忍者ブログ

ロンドスクールマックス上北台 イベント情報

   
カテゴリー「スタッフのひとりごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本実業団 3

こんにちは(^-^)/



こちら鹿児島からお届けします☆
2日目で行われた日本実業団も
終わりました!(^-^)/





私は1日目の13時から17時の間に
4レースというタフレースを
なんとかこなすことが出来ました!

結果は、、
100背泳ぎ 5位
200個人メドレー 3位


と、順位としては
どよーんというかんじですが、、





100背泳ぎは、
社会人ベストをさらに
更新することが出来ました!!!
\(^o^)/


1年の目標を達成できて、
本当によかったです。















そして、本日2日目は
連続出場表彰がありました!!


なんと、、
ロンド会員の下田さん!


40年連続出場!!!!!!!

















すごいです。
今年度、40年連続出場で
表彰された方は2名だけでした。

本当にすごいです!
下田さんおめでとうございます!









また今年は北島康介選手も
出場する、ハイレベルな試合になり、
とても楽しかったです。







また来年に向けて、
コッソリ、コツコツと
頑張っていきたいと思います。

ご声援ありがとうございました。






p.s
1度も雨は降りませんでした!
byえりこコーチ

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

Copyright ©  -- ロンドスクールマックス上北台 イベント情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]